ご応募の流れ
2
お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
折り返し、弊社から「インフルエンサー応募フォーム」のアドレスをご連絡させていただきます。
2
「インフルエンサー応募フォーム」にご記入いただき、送信してください。
- ご希望アイテム
- 1か月あたりの販売予定数量
- インフルエンサー名/クリエイター名
- 主なSNS
- チャンネル名/ID
- 他
3
オンライン聞き取り
応募フォームに入力頂いた内容をもとに、スタッフより30分ほど確認のためのインタビューをさせていただきます。
※グッズ制作には費用が必要になります。
キャラクターデザイン料や制作内容、制作するグッズの個数などによって金額は変動します。
4
グッズの作成
インタビュー実施後、グッズのデザインやキャラクターを制作し、デザインが確定したら実際にグッズの生産を進めていきます。
5
販売開始
最初のインフルエンサー応募フォーム入力から販売開始まで、最短で1ヶ月間ほどでオリジナルグッズの販売が可能です。
6
SNSでフォロワーさんにアピール
ご自分のSNSにてグッズ作成・販売のアピールをしましょう。
オリジナルグッズの種類
- Tシャツ
- タオル・ハンカチ
- 帽子
- マグカップ
- ノート
- スマホケース
- キーホルダー
- その他